MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルボンから和のお菓子

<<   作成日時 : 2013/04/01 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 18

[お菓子] ブログ村キーワード


和素材をチョコレートと合わせたお菓子、

「ほろ和菓ごま」「ほろ和菓きなこ」を発売ということでしたが、

お店で見つけたのは、ほろ和菓きなこだけでした。

近くの、7時11時でゲットです。

画像


北海道産の大豆を焙煎、粉砕した国産きなこと

生地に口どけのよいホワイトチョコレート。

ほろっとした食感がおいしかったです。
画像


ほろ和菓ごまの方も食べたいけれど、

売っていないのか、売り切れたのか・・・

無いと食べてみたくなるんですけど。
画像

ママ友の家にありました。

でも、しっかりピンボケです。(笑)


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
7.11かぁ。ついにこちらにもできたん
だけど、どこにできたか気にも留めて
ない私です。(^。^;) ついこの間、
歩いて2、3分の所にファミマができ
たけど、まだ行ったことが...
ブルボンのこのお菓子、7.11じゃなく
ても、コンビニなら置いてるかなぁ。
casa blanca
2013/04/01 00:46
和菓子のような洋菓子のような……基本、和菓子なんでしょうね。一度食べて見たいなー。
モーツアルト
URL
2013/04/01 01:12
コンビニのお菓子っていつも同じ&たまに新製品ってイメージだったあ〜。美味しそうなのが出たんですね〜。このお菓子の型、うちにもある(笑)チョコときなこのコラボが想像できない〜食べてみなきゃ〜♪
こりす
2013/04/01 04:49
そう言えば、
「7時11時」は四国に進出したようですね。

商品名にピントが合っていますね(^0^;)
それもまたいい!!
くるたんパパ
URL
2013/04/01 05:39
そうそう
711に便乗して
四国進出!って洒落るはずだったんだけど
すでに(-_-;)飛行機があいておりませんでした・・・

いやあ残念!!

ファンタジー いず ファジー

?? まだ、本調子じゃない?

    みたいdeポチ

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/04/01 07:04
とってもおいしそうですね♪

とんかちも食べたいです
とんかち
URL
2013/04/01 07:42
ブルボンは洋ががしのイメージですものね〜
最近時々コンビニで飼うことがあるのですが
楽しいですね。
探してみます。
hirugao
2013/04/01 07:46
きなこに、ホワイトチョコ
合わない様で・・でも美味しそう
食べてみたいですなぁ〜 ☆
シロチャンのパパ
2013/04/01 10:28
気になってました!!!
やっぱりおいしいんだ〜〜♪
うさぎぴょん♪
2013/04/01 12:37
こんにちは
ブルボンで和菓って想像がつかなかったですが、なるほどそんな感じですか。
ちょっと美味しそうだなぁ〜。
とくにきなこに注目しちゃいます。

応援です♪
BLUE SKY
2013/04/01 15:58
和の素材とチョコの組み合わせいいですね〜
おいしそう♪
イヴォンヌ
URL
2013/04/01 17:38
またまた新しいお菓子が〜!
いいなぁ、セブン・イレブンが
近くにあるなんて!
歩いていける距離にあったら
2,3日に一度は行ってるな、きっと!
愛ちゃんママ
URL
2013/04/01 17:40
和と洋の組み合わせ、いいですね。形も可愛い〜〜。私も食べてみたいです。応援です。
かるきち
2013/04/01 21:23
美味しそうなお菓子ですね^^
きなことごま^^
どちらも大好きです〜!!
探して見ます^^
応援です☆
peko
2013/04/01 21:37
大豆と
ホワイトチョコレートの
組み合わせですか〜

お菓子屋さんも
いろいろと
考えますね〜(笑)

和菓子大好物の私にとっては、
気になる一品で
ございます(笑)

一度、味
みたいですね〜

ブルーさんは
珍しい物
よく見つけますね〜♪

さては
見つけ出す
達人じゃ

ないか〜\(^O^)/!!


必殺の
トーナメント応援!

ポチポチ、ポチポチ
ポンポコ

優勝を見つけ出すには
やっぱり投票するしか
ない
らしいですよ〜

ポンポコリンコ〜♪
ヽ(´∇`)ノ

バイナラー
2013/04/01 21:59
鹿嶋の桜は開花が遅く
周囲は満開を迎えてますが
まだ七部咲き程度です。
最後の桜がんばって咲いてますね。
せいパパ
2013/04/01 22:37
新作のお菓子ですね、きなこは、体にいいから安心できますね。

投票。
sisi
2013/04/01 23:11
こんばんHA


”ほろ”甘いのでせうか?

ウチも和菓子をぉ ♪

ポポ
雨漏り書斎主人
URL
2013/04/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

ブルボンから和のお菓子 MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる