アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MANAに感謝!
ブログ紹介
たまには気を抜こう!
私は幸運にも、とても穏やかで
気楽で愛情ある人たちに囲まれて生きている。
今居る場所で、幸せを感じよう。幸せになろう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マニキュア
マニキュア 自転車で通勤していて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2013/09/19 00:09
卒業旅行じゃないんですって。
卒業旅行じゃないんですって。 友人と韓国に行ってきた、娘です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/09/15 00:30
小説は、読んでいますが。
小説は、読んでいますが。 タイトルのとおり、小説は読んでいるのです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 27

2013/09/09 00:29
夏のジンジャーハンタープラス、セレブの飲みもの
夏のジンジャーハンタープラス、セレブの飲みもの 前記事から、日にちが経ちすぎて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2013/09/02 20:26
海外ドラマを借りに
ウェブリからのメールです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2013/08/16 00:01
パソコンの壁紙のこと
パソコンの壁紙のこと 「デスク交換は、いつの間にか」という、前記事で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2013/08/01 23:51
デスク交換は、いつの間にか
デスク交換は、いつの間にか 2012/08/01に、私のパソコンデスクが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2013/07/27 22:32
新じゃが
新じゃが ジャガイモを貰って、いろいろ作りたいけれど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 55

2013/07/22 23:58
折りたたみキーボードの続き
折りたたみキーボードの続き iphone用の折りたたみキーボードを娘が買った日、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/22 00:16
リフトアップ
リフトアップ 今年の6月から、バージョンアップのキュエリスト、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 00:15
熊本駅前にて
熊本駅前にて 6月30日に、久しぶりに電車で熊本に行ったのですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2013/07/17 23:30
ハートのサプリ
ハートのサプリ 柳田酵母、さくら酵母配合の≪レビジューさくら≫。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/14 23:26
箸かんざし
箸かんざし 最近の我が家の女性のブームは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2013/07/13 13:19
ココナッツミルク寒天
ココナッツミルク寒天 寒天とゼラチン、どっちにしようかと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2013/07/10 00:22
シャンプーの前に
シャンプーの前に つい最近、美容室で縮毛矯正とデジタルパーマをしたときに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2013/07/08 23:48
小説2冊
小説2冊 7月に入ってから、ほとんどパソコンも立ち上げず、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/07/06 11:53
iphone用折りたたみキーボード
iphone用折りたたみキーボード エ〇ィオンにて、購入したキーボードです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2013/06/30 00:11
映画リアル
映画リアル この映画、娘が観に行ったんですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/06/28 00:00
ブルーベリーの苗
ブルーベリーの苗 またまた、四国はうどん県から届きましたのは、苗でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/06/27 00:01
ベイクドチーズケーキとブルーベリー
ベイクドチーズケーキとブルーベリー ブルーベリーを入れて、パウンドケーキを焼こう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/25 00:24
6月19日、4つの国より
6月19日、4つの国より まずは、フレッシュな画像なんですが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 29

2013/06/23 15:38
桜咲く
6月18日、息子の受験の結果発表でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/18 23:30
原田マハさんの本、また増えたよぉ。
原田マハさんの本、また増えたよぉ。 「ランウェイビート」と、「1分間だけ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2013/06/16 11:01
やはりくちなしの花みたい
やはりくちなしの花みたい 5月の終わりに、1輪だけ咲いていた花。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2013/06/15 00:31
夏用に、お茶を
夏用に、お茶を ギムネマシルベスタ入りのお茶、おいしいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/14 01:27
またコケた。
またコケた。 前回、自転車で砂で滑って転んだのが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/13 00:14
なんとなく、不安な冷凍ピザ
なんとなく、不安な冷凍ピザ 冷凍のピザ、買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2013/06/11 00:08
ガーベラ
ガーベラ 赤いガーベラの花です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2013/06/10 00:01
おやつカンパニーから
おやつカンパニーから おやつカンパニーといったら、ベビースターラーメン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2013/06/09 00:11
洗濯機の部品
洗濯機の部品 2年ちょっと前に、新しく買った洗濯機、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2013/06/08 00:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる