MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホメオバウでアンチエイジング

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 10

[ホメオバウ] ブログ村キーワード


ホメオバウの石鹸から始まって、

ひとつずつ、増えていって、

LPEXブライトネスに、ハンドクリームと使い、

今度は、LPEXクリームプレミアムです。


画像

秋になり世間では、金木犀の香りがしていますが、

このクリームはラベンダーの香りがほのかにしています。

パール1個分と書いてあって、足りる?

とおもったけれど、さらーっとのびるから、

べたつかず、保湿できているようです。
画像

これから、乾燥の季節です。



まだまだきれいな肌でいたいから、

ちょっと贅沢な気分に浸ってみたいと思います。

                           



応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだきれいな肌

永遠の25歳のお肌。

永遠のテーマだわ。

今日ブドウのポリフェノール一杯採ったよ。

ところで、何に効くんだろう・・・・

はごとこ
2012/10/15 00:06
こんばんは、はごとこさん。
ポリフェノールって、活性酸素を除去するというから、体にいいのは間違いない。
綺麗な肌を維持しなきゃ〜
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/15 00:16
そろそろ乾燥が気になる
季節に突入ですね〜

私も手がいつも乾燥で
ガビガビにやられちゃって
ミイラの手みたいに
ゴワゴワになって
しまいますよ〜(笑)

保湿成分配合なら
嬉しいですね〜

いつまでも綺麗な肌は
女性の永遠の願いですね〜
気を抜く訳にはいきません〜

ますます綺麗な肌に
乾杯〜♪
\(~o~)/!!

必殺の応援!
ポチポチ、ポチポチ
ポンポコ

ポンポコリンコ〜☆
ヽ(´∇`)ノ


バイナラー
2012/10/15 20:16
39年間 石鹸で顔など洗ったことのない拙ですが 肌は綺麗です    (嘘ぉ  ww
雨漏り書斎主人
URL
2012/10/15 23:02
やっと入れるようになった・・・^^;ここにもコメント入れていたのにエラーだったし。永遠の25歳目指して綺麗の道を進みましょう♪応援です。
かるきち
2012/10/16 00:21
これから乾燥の季節だよね。なんか今年はくちびるが異様に乾燥しちゃって、今までリップクリームなんて不要な私が、今年は必要かも。
ラベンダーの香りのクリームかぁ、癒されそう。
emiri
2012/10/17 21:57
こんにちは、バイナラー さん。
まずは、手にかさかさが出てきますね。
やっぱり水仕事が多い主婦ですから。
乾燥すると、化粧の乗りも悪くなるし、保湿だいじです。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/18 10:30
こんにちは、雨漏り書斎主人さん。
意外と自然のままが、いちばんかも。
男性は、顔の手入れって洗顔だけという人が多いですよね。
確かに肌はつやつやですよね。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/18 10:32
こんにちは、かるきちさん。
今朝も調子が悪いようで、管理画面に入れなかったし。
いつになったら正常に動くんでしょう。
そう、永遠の25歳がんばりまーす。
応援&コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/18 10:33
こんにちは、emiriさん。
そう、リップクリームも必要だよね。
今、応募中(笑)
ラベンダーの香り、いいよぉ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/18 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

ホメオバウでアンチエイジング MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる