MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS リフトアップ

<<   作成日時 : 2013/07/22 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の6月から、バージョンアップのキュエリスト、

さっそくお試しです。

といっても、私は以前のを使ったことがないので、

比べることはできませんが。
朝は基礎化粧で整えた後、キュエリストを使用します(粒子の細かいキュエリストは下地クリームとしても使用できます)。
その後ファンデーションUVクリーム等を塗ってください。お化粧直しの際はファンデーションの上からも使用できます(その後
ファンデーションで再びおさえます)。夜の洗顔後は、顔全体に馴染ませる程度に薄く塗ってください。夜はナイトクリームと
しても使用できます。


画像


画像

キュエリストは下地クリームとしても使用できますというので、

毎日、朝使っていますが、結果はどうなんでしょう。

使い方が、イラスト入りで載っていたので、

リフトアップ、リフトアップと手の平でうにょ〜っと引き上げて(笑)

自分で鏡を見る分には、ほうれい線が目立たない気がしますが。

続けると、たるみにも変化が出てくるんでしょうね。

手のひらに残った分は、手の甲に。

手の甲の方が、ハリが出てきているなぁと実感している私。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パスさせてくださ〜い (^_-)
雨漏り書斎主人
URL
2013/07/23 00:23
こんばんは、雨漏り書斎主人さん。
パスしてくださーい。(笑)
ブルー・ブルー
2013/07/23 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

リフトアップ MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる