MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

6月18日、息子の受験の結果発表でした。

息子からの連絡は、無いし、

娘に「受かったかな?」とメールをしたら、

「何、間違ってメールしているの?」という返事。

いや、パソコン見るのが怖いから、見てっていう意味だったのに。

結局、自分で勇気を振り絞って確認しました。

合格〜

*****     *****     *****     *****     *****

いっぱいの気持ち玉、ありがとうございます。

記事を書こうと思っているんですが、

最近の勤務、今までと違う時間帯に。

何でだろうと思っていたら、違う時間帯には

新しく覚える仕事があるんでした。



書きたいことはいっぱいあるんですよ。

慣れてきたところなので、また明日にでも


いまさらですが、コメント欄解放しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは息子さんの受験合格
おめでとうございます!
ブルーブルーさんも環境が少しずつ変わってきてるようですね、新しい仕事もがんばって下さいね!
応援してます!
MIDIPA
2013/06/23 08:23
こんにちわ
お仕事いかがですか。
息子さんも合格でよかったですね。

今日はまた梅雨空が戻ってきました。
hirugao
2013/06/23 12:15
あらためて
合格おめでとうございます。

ブルー・ブルーさんも頑張っているし、
母親が頑張っている姿を見て、
更に頑張ったのでしょうね(*^^)v
くるたんパパ
URL
2013/06/23 16:41
こんばんは、MIDIPAさん。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ほんとうに、私の環境変わってきています。
仕事、始めてみると、意外と楽しくもあり、驚きもありですね。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2013/06/25 00:05
こんばんは、hirugaoさん。
仕事は、少しずつ覚えてきて、緊張もほぐれてきたところです。
早くに合格が分かると、ホッとしますが、これから卒業まで頑張って欲しいです。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2013/06/25 00:07
こんばんは、くるたんパパさん。
とにかく、早くに合格で安心しました。
今の季節だと、インフルや風邪の心配が無い分いいかもしれないです。
あはは、私も一応試験がありました。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2013/06/25 00:09
おめでとう♪
一安心だね。
お祝いを言いたくてウズウズしていました。
良かったぁ。コメント欄が開いてて(笑)

お仕事、どんどん増えちゃうね。
慣れちゃえばこっちのもんだ。ファイト。
emiri
2013/06/25 21:43
おはようございます。emiriさん。
ありがとう。
いち早く進路が決まって、ホッとしてる。
仕事もいろいろ覚えることが多いから、今はまだ緊張しているときが多いかも。
いちばん緊張するのは、お客さんになにか尋ねられる時かなぁ。
まだ、答えられないことも多いもん。
でも、大丈夫。きっとうまくいく。(笑)
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2013/06/26 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

桜咲く MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる