MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS セルディア・モイストクリーム 40g

<<   作成日時 : 2013/05/20 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

皮膚科、形成外科など、肌の専門家である医師たちとともに、必要な成分、不要な成分を取捨選択しながら改良を重ね、
単にうるおうだけの保湿ケアではなく、5年後、10年後の“肌未来”を見つめて開発された製品です。

現在お使いの化粧品にプラスワンするだけで、その効果を実感できると思います。
誕生したばかりのドクターコスメ・セルディア・・・、皆様のお肌にとって、ベストなスキンケアになることを願っております。
この言葉を信じて。

画像


保湿クリームは、初めて使うかも。

今までオールインワンか、美容液でしたから。

紫外線防止に、日焼け止めを塗っていると、

日焼けはしないけれど、乾燥してしまうのがネック。

で、クリームの登場です。

まさか、夏に乾燥対策をするとは思いもよらず。

これまでも、日焼け止めは必需品だったけど、

自転車ではなく、車での移動だったから、

やはり、違いが出るみたい。

恐るべし、紫外線。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

セルディア・モイストクリーム 40g MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる