MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター品のパウダーより、遅れて届いたファンデーション。

<<   作成日時 : 2013/03/05 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

[ファンデーション] ブログ村キーワード


この前モニターとして、使い始めたのは、

スキンケアパウダープレストタイプ 。

そして、遅れること10日で届いたのは、

エバンジェリストBBパウダーファンデーション(オークル1)

今までは、BBクリームというのがいろいろ出ていたけれど、

なんとなく、冬のものって感じでした。

今回は、パウダータイプのBBです。

昨日、一日でかけるにあたり、さっそく使ってみましたよ。
画像

日焼け止めも入っているし、

パウダーファンデーションをスポンジでつけるので、

出かける前に手のひらをクレンジングで洗うと言う手間がなくなりました。

実は、BBクリームって手のひらに付いた分がなかなか取れないんです。
画像

外で、一日過ごすときも、

ファンデーションをパカッとあけて、

ポンポンと化粧直しもできて、昨日は助かりました。

これも日焼け止め SPF25++なので、日焼け止めもパス。

ちなみにこれ、水ありでも使えるんで

真夏はこれがいいですね。

ちなみに、値段はクリームタイプのBBと変わらなかったです。

送料も無料。


そして、娘が使っているのは、
画像

なんだか、容器もかわいい

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション です。


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

モニター品のパウダーより、遅れて届いたファンデーション。 MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる