MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましましたぁ。

<<   作成日時 : 2013/03/31 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 19

[桜] ブログ村キーワード

公園の桜の最後の1本、綺麗です。

昨日は青空と桜がきれいでした。

画像

やはり、高い木なのでマクロなんて無理です。
画像

この桜、もしかしたらソメイヨシノ???
画像

ほら、おばあちゃんたちが、

お昼にお弁当を食べながら花見中。
クリックしないと分からないかも。
画像

本当に、おじゃましました。(笑)


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
日常って( ̄ー ̄)いいなあ
iPadでコメントをマッタリときす。
携帯の画面よりも
格段に楽チンでストレスなく

お弁当を食べながらナ花見!

日本が、ヤッパリいいdeポチ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2013/03/31 01:07
こんばんHA

花も青空も綺麗でいいなぁ♪

ウチの方、花曇り、花冷え (=_=)

ポポ
雨漏り書斎主人
URL
2013/03/31 01:43
私も自転車を停めて桜を見ながら散策しました。

ほんときれいですよねー。

ポチ。
tac-phen
URL
2013/03/31 01:50
山口も花見全盛期です!あそこでもここでも〜〜って感じ。そして、あら、あれって桜だったのね・・・って感じで、意外に桜の木が多いことに感心しました♪
こりす
2013/03/31 05:12
おはようです〜
なんだか桜が咲くと余計にウキウキしてきますね。
今日は用事を済ませてお花を見に行ってきます。
満開に近いと思います。
hirugao
2013/03/31 06:35
きれいな青空と満開の桜!!
すばらしい!!!!

こっちは残念ながら小雨が降っています。

やっぱり春っていいなぁ〜。
くるたんパパ
URL
2013/03/31 08:13
関東の桜も
昨日今日でだいぶ散って
葉桜になってしまいましたね〜
なのに、
桜のイベントが真っ只中で
今年は本当に
主役の出番が
早すぎました(笑)

しかも今日は、
雨っぽくて
寒いですね〜
私も再び、
エリマキトカゲ状態に
変身しなきゃ

やってられない状況です(;^_^A

ブルーさんも
エリマキトカゲ状態に
変身かな?
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


必殺の
トーナメント狂い!

ポチポチ、ポチポチ
ポンポコ

準々決勝には
やっぱり
投票が欠かせないらしいですよ!

花見に行ったら
ポンポコリンコ〜♪
ヽ(´∇`)ノ

バイナラー
2013/03/31 08:36
桜は、やっぱり青空と一緒がいい
なぁ。綺麗。
casa blanca
2013/03/31 10:33
こんにちは
花見は混雑する場所は避ける。
これが花を見る本来の姿です。
これくらい静かだとゆっくり花の美しさに目を向けられます

青空と桜とお弁当。会話も弾むと言うものですね。

応援です♪
ブルースカイ
2013/03/31 16:05
こんにちは。
関東の桜は葉桜になっているところが
あります。
今日はとても冷えて寒いです…
今日お花見しようとしている方にとっては
厳しいでしょう…
<応援!>
yako3ta
URL
2013/03/31 16:46
晴れた空に桜^^
気持ちの良い風景ですね〜!
おばあちゃんたちのお花見^^
長閑ですね^^
応援です☆
peko
2013/03/31 18:13
きれいに晴れていますね。こちらはここ最近、花曇りの日が多くて・・・なかなか青空と桜の花が撮れません。^^;おばあちゃんたち、花を見ながらのお弁当は美味しいでしょうね。応援です。
かるきち
2013/03/31 19:00
桜にはやっぱり青空が似合いますね^0^
勝浦は今日は冷たい雨が降り
冬に逆戻りでした。
気温も8度までしか上がらなかったし。
でもそのお陰で桜は長持ちできたかも!
お天気がよかったら、お花見したいです!
愛ちゃんママ
URL
2013/03/31 19:20
私の近所でも、桜が真っ盛りです。桜って、元気が出ますね。

投票。
sisi
2013/03/31 20:32
すっごい青空♪
桜の季節、こういう空にめぐり合える日
少ないんですよね。
貴重です♪
らいむ
2013/03/31 21:00
満開の綺麗な桜♪
ちょっとお邪魔したくなりますね♪
こちらは散り始めちゃってさびしい限りです。。。。
うさぎぴょん♪
2013/03/31 22:26
こんばんHA

取り敢えず けふの ポポ を♪
雨漏り書斎主人
URL
2013/03/31 23:37
大阪は今が満開です。どこに行っても桜が咲いています。この時期だけの華やかな風景ですよね。
クリックしてもおばあちゃん達は見えませんでした(^^;)
モーツアルト
URL
2013/04/01 01:10
こんばんは!
やっぱり桜は青空が一番映えますね!!
満開のさくらですね!
桜は下を向いて咲くから下から撮ると
やっぱり華やかですね!
おうえん!
MIDIPA
URL
2013/04/03 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

おじゃましましたぁ。 MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる