MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマ限定、いきなりだご風饅頭で、今年の〆

<<   作成日時 : 2012/12/31 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

[くまモン] ブログ村キーワード


ゆるキャラグランプリ2012は、

「くまモン」(熊本県)と

3位の「にしこくん」(東京都国分寺市)不参加だったみたい。

今年は、愛媛県のバリィさんがナンバーワンになりましたね。

ファミマで買った饅頭、まだくまモンで頑張るのか〜

寒いから、温まろうと買ったけど、速攻食べなきゃ冷たくなりますよね。

中身は、熊本の名物いきなりだご風の餡。
画像

ちょっと餡がたりない気がします。
画像

けっきょく、レンジで温めなおして食べた・・・娘。

食べながら帰ってこなかったのは、ほめてやりたいかも。

女の子が、饅頭を食べながら歩いてはいけません。


*****     *****     *****     *****     *****

今年の記事は、これが最後です。

今年1年、いろいろな家族の日常を書いてきました。

ブログのはじめは、主人のダイエット記録だったのに・・・

いつのまにか、日記に。

今年は、ビッグローブの不調で、初めてブログ更新しない日が続きました。

毎日書くのが日課だったのに、不思議と気にならずに過ごしていました。

今は、また毎日書くというスタンスに戻りましたが、

もしかしたら、2013年は休部なんて日もあるかもしれないです。

と、書いておきながら毎日更新したりして。(笑)

今夜は、コメント欄を閉じて気持ち玉を。

今年一年、いろいろとありがとうごさいました。

良いお年を。


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

ファミマ限定、いきなりだご風饅頭で、今年の〆 MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる