MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーの手伝い

<<   作成日時 : 2012/11/01 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 19

[バザー] ブログ村キーワード


ここ2年、子どもたちが通っていた、

幼稚園のバザーに行ってないです。

2010年は、娘と二人で行ったのになぁ。

焼き鳥食べて、

綿菓子食べて、

焼きそば食べて、

ジュース飲んで、と結構楽しんでいましたよ。

去年も、娘が一人で手伝いに行きまして、

お土産も買ってきてくれました。

今回も娘が一人で行ったのでお土産、

このチョコパイ、ひみつの味だそうです。
画像


裏の表示をみて、なにか味のヒントは?と・・・

分からないです。

味の答えのURLがあるけど、見るのは悔しいなぁ。
画像


この色、ブルーベリーかなぁと思ったけれど、

味が洋酒で消されているようで、わからないです。
画像

それから、ペンダントも私の好きなブルー。
画像

これも、娘から・・・

神社に行って、お守り買ってきたようなもんかな。


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
幼稚園のバザーに今もお手伝いに行ってるってエライですねえ〜。ひみつ味のチョコパイ〜こわいけど面白そう!ハロウイン・・・過ぎちゃったけどまだ売ってるかしらん☆彡
こりす
2012/11/01 04:56
ロッテさんもウマいこと考えますね。
気になってHPをのぞいてみました。
なるほど、秘密の味って「アレ」のことだったのですね。

今朝もBIGLOBEさん、調子が悪いですね。
まったくコメントが送信できません。
これで3回目のチャレンジですが…。
それ!!
くるたんパパ
URL
2012/11/01 05:29
早起きパパさんは、早速調べたよう
ですね。(^〜^*) そうですか、アレ
の味ですかぁ。ハテ、見ただけでは
わからないなぁ。

また調子悪いみたいで、私もレスが
できてなくて... どうなるのかなぁ、
ウェブリ。
casa blanca
2012/11/01 09:08
気持ち玉・コメント、ぜんぜん
受付てもらえませんが(泣)
毎日応援してま〜す。
らいむ
2012/11/01 12:39
確かキリスト教系の幼稚園でしたよね!
神社に行って・・・のくだりで
クスッとしてしまいました。

今朝、一番乗りと思ったけど
早々に諦めましたから
お昼・・ようやく オジャマできました。

 困ったやつらdeポチ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/11/01 12:55
幼稚園バザー楽しいそうですね。まったく縁がないので行って見たいな〜
ぼたん
URL
2012/11/01 14:39
娘さんお一人で
バザーのお手伝い
偉いですね〜(^-^)

行けば結構
楽しみも
あるみたいですが(笑)

ところでその
チョコパイが
謎ですね〜(笑)

ブルーベリーですか〜?

ブルーさんだけに・・・
ブルーベリーって
コラ!

バカヤロ〜♪
\(~o~)/!!(笑)

ペンダントがまた
可愛いらしいですね〜

大人の雰囲気に
ぴったり
マッチしますね〜
(^◇^)/

必殺の応援!
ポチポチ、ポチポチ
ポンポコ

ブルー祭り
リンコ〜☆
ヽ(´∇`)ノ

バイナラー
2012/11/01 15:14
毎日応援してます。
ぼたん
URL
2012/11/05 11:23
こんにちは、こりすさん。
やっとコメントに返事ができるように。
秘密の味、コメント書けない間に見ちゃいました。
でも、もし食べるとしたら知らない方がいいのかな。
こめんとありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:28
こんにちは、くるたんパパさん。
私もHP見ました。
なんだアレかぁ。
って、食べていてもわからないですって。
やっとコメントの返事ができました。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:29
こんにちは、casa blancaさん。
アレだったんですよ。
私も答えを見てしまいました。
でも、見てもわからないけど食べてもわからないです。
さて、返事が書けるようになりましたけど、これからの様子、しっかり確かめなくちゃ。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:31
こんにちは、らいむさん。
まったく、たいへんな5日間だったのでしょうね。
ウェブリのメンテ。
これからは、サクサク動くならこのままここで。
はい、応援してくれていたの、ちゃんとわかっていましたよ。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:32
こんにちは、└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん。
はい、カトリックの教会が幼稚園をやっています。
いや〜信者ではないから、やっぱりお守りでしょう(笑)
どうやら、コメントの返事が書けるように。
ポチ&コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:34
こんにちは、ぼたんさん。
幼稚園のバザー、結構楽しめます。
意外と近所のお客さんが多いみたいですよ。
園児も楽しむけれど。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:35
こんにちは、バイナラーさん。
去年も今年も私は行けなかったけれど、娘も楽しんでいるようですよ。
見た目はブルーベリーかと思ったんですけど、違いましたよ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:37
こんにちは、ぼたんさん。
応援していただいたのは、アクセス解析でわかるんですよぉ〜
だから、感謝です。
ブルー・ブルー
2012/11/05 13:38
あのバザーから2年がたつんだぁ。って入れたのもやっぱ反映されていなかった。(笑)
でも早いよね。前の記事ん時も思ったけど、卒園した幼稚園を大切にする気持ちって素晴らしいね。
先日、たまたまピーの卒園した幼稚園の前を通ったけど、やっぱり懐かしかったわ。先生なんかもみんな代わったんだろうなぁ。←遠い目。
emiri
2012/11/06 06:03
こんばんは、emiriさん。
ウェブリに代わって・・・ごめんねぇ。
園の若い先生は結婚してしまって、居ないけどね。主任の先生は、子育てが終了してから仕事についたので、今もいるのよ。
たまに、前の先生も子供連れて遊びにくるよ。
年賀状もやりとりしてるしね。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/11/07 00:04
チョコパイひみつの味、おもしろいですね。私も、食べたことないですね。なかなかのプレミアなチョコパイですね。

ブルーペンダントは、華やかさが、あります。素敵ですよ。


投票。
sisi
2012/11/09 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

バザーの手伝い MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる