MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンケアパウダー

<<   作成日時 : 2012/10/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

[ファンデーション] ブログ村キーワード


ここ2年ほど、ファンデーションや、パウダーは、

エバンジェリストが、定番になりつつあるなぁ。

去年はきらきらラメ入りのスキンケアパウダーを使っていたんですよ。

もう、秋だしキラキラはいいかなと、

透明感の出る、ルースパウダーを選んでみました。
画像

これから、使ってみるところの写真。
画像

このシール、前のは全部取ってしまったら、

去年は、きらきらのラメが出過ぎ〜

今回は、ラメは入っていないけど、

ピックで、少し少なめに穴を開けました。

ちょうどいい感じで、楽な気がします。

この容器の小さいのがあれば、持ち歩けるのになぁ。

化粧直しには、このパウダーさえあればOK。

でも、この容器は大きすぎる〜。


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
女の人は、毎日の肌のお手入れ
大変ですよね〜

そういうパウダーでも
やっぱり付ける量とかに
気を使われるんですね〜

確かにいっぱいつけたら
白粉みたいになっちゃって
大変ですからね〜
(;^_^A

そう言えば
家のかみさんはこの前、
顔パックを買ってきて
初めて
やってましたよ〜

ただ
それを知らなかった私は
夜中、
かみさんの顔を見て、

オペラ座の怪人みたいだと思って

思わず...

引きました!
クワバラ〜
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


必殺の応援!
ポチポチ、ポチポチ
ポンポコ

ポコポコ
怪人リンコ〜♪
ヽ(´∇`)ノ

バイナラー
2012/10/02 13:02
素敵なケースですね。いまファンデーションも素肌っぽく仕上がるものが多く出ているからいいですよね。3D肌、より立体的に仕上がりそうですね。応援です。
かるきち
2012/10/02 20:49
こんばんは、バイナラーさん。
いろいろ大変なんですよ。
パウダーの量が多すぎると、やっぱりねぇ。
調整してみました。そしたらばっちり。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/02 22:58
こんばんは、かるきちさん。
これ、真ん丸でかわいいんですよ。
でも、持ち歩くにはちょっと大きいです。
化粧直しに使いたい一品なんですけどねぇ。
応援&コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/02 22:59
せっせと お肌の手入れ  励みませう


ポポ
雨漏り書斎主人
2012/10/02 23:12
こんばんは、雨漏り書斎主人さん。
せっせと綺麗を維持ですよ。
でも、どんなに頑張っても女優さんには近づけないけどぉ。
ポポ&コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/02 23:26
うっそぉ〜。このパウダー昨夜ネットでチェックしたやつだよぉ。ちょうど使っていたのが切れたんです。季節の代わり目でもあるので、何か良さ気なものは・・・って。アットコスメでもランクインしてましたね。そっかぁ、リピするほどいいのね。まじで試してみようかな。私はラメがいいんだけど、そんなにキラキラなん?
emiri
2012/10/03 13:40
こんばんは、emiriさん。
これ、去年の今頃はきらきらの方を使っていたけど、意外とキラキラ感あるよ。
夏は、デコルテにきらきらを付けて楽しんだけど、冬はキラキラじゃない方がいいかなって。
プラセンタやEGF、ヒアルロン酸と、上には書いていないけど、いい成分が入っているから、いいよぉ。
キラキラのほうは、結構長持ちしたよ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/10/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

スキンケアパウダー MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる