MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイクリーム

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 21

[アイクリーム] ブログ村キーワード


トビョル スーパーアイクリームいただきました。

韓国の化粧品です。

こっちからだと、韓国って日帰りできそうに近い感覚。

みんな、2泊3日で行くんですけどね(笑)

私も昔、ソウルオリンピックに行きました。

今とは、まったく違うんでしょうね。

表彰台にも立ちましたし、写真にも撮りました。

無断で・・・逃げる((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ



さて、話を戻します。
 
開けてみたら、高級感ある容器だと、びっくり。

写真に撮ろうとしたら、顔が写るくらいぴかぴか。
画像

塗ってみたら、柑橘系の香りがするんでするので、

ミセス・ローガンな私、必死で内容成分を読みました。(笑)

グレープフルーツ果実エキスという文字を見つけました。

ハングル文字は、読めません。

日本語も書いてありましたから〜
画像

珍しいですよ、果実のエキスなんて。

香りなら、皮のオイルが入っていそうなのに。

マレイン酸という文字も見つけて、

マレイン酸クロルフェニラミンを思い出しました。

ただ、クロルフェニラミンというのが付くと違う成分ですが。(笑)

塗ってみたら、しばらくしたら突っ張る感じというか、

シワを伸ばしているというか、

そんな気がして、ほうれい線にもつけるべきだわと。

勝手に塗って・・・・

そのあと、首のほうにも使ってみた。

2週間以上、いま使っているんですけど、

目元のシワは、もともとほとんど無いから変化が分からないけど、

ほうれい線には、いいと思いました。

アイクリームなのにね。(笑)





応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜んアイスクリームかと思ったあ〜〜銀の入れ物があったから手作りした意味かと思った〜〜で、家で作らなきゃと材料を冷蔵庫に入れっぱなしだったから、やらなきゃあ〜って思ったのに〜〜〜アイクリームほうれい線・・・う〜んなんとかしなきゃ。。。
こりす
2012/07/11 04:47
僕もアイスクリームかと思いました。
目尻だけではなく、
ほうれい線もOKなんですね。
これはくるたんママに伝えなくては…。
くるたんパパ
URL
2012/07/11 05:35
な〜んだ(-_-;)食べられない
アイスクリームなんて
クリープの入っていないコーヒー
・・・とは、ちと違いますか!

それにしてもパット見
確かに 高級な・・・

 衝撃でゆれたままdeポチ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2012/07/11 05:40
同じく、タイトル見て、てっきり
「アイスクリーム」やと思って
飛んできた。(^。^;)

4人連続とは、ミステリーですぞ!
奥さん、ほうれい線のお手入れ
してる場合じゃないかも。(^〜^*)
casa blanca
2012/07/11 06:56
ブルーさん
ごめんねえ、最初アイスクリームかと思ってしまったの。
上の方の見たらほら意外とそんな方いたんだ。

アイクリームは私に必要かもねえ。
hirugao
2012/07/11 10:40
こんにちは☆
ピッカピッカの容器にビックリ!
これはほうれい線にも効きそうです^^
ぼたん
URL
2012/07/11 11:00
アイクリーム!
目の周りに皺がないとは〜うらやましい!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 私でよければ試して見ますよ〜♪(笑)
うさぎぴょん♪
URL
2012/07/11 13:14
最後の1行まで、
「アイスクリーム」という名前の
クルームだと思い込んで読んだ私(爆)
今日の東京、晴れて暑いです。
らいむ
2012/07/11 13:24
韓国も技術高いクリームなんですね。スゴいです。投票。
sisi
2012/07/11 14:10
私はアイスクリームと読み違え。。。
黎明
2012/07/11 14:49
私も韓国のナイトクリームをヤフオクで落札して使ってます。安いけど結構お気に入り♪
イヴォンヌ
URL
2012/07/11 16:12
アイクリームを使ってみた
効果を教えてね!
ほうれいせんがなくなったら凄いですね!
愛ちゃんママ
URL
2012/07/11 19:43
私も昨日の流れでアイスクリームと読んでしまった^^;韓国コスメって高機能で値段も手ごろでいいよね!ほうれい線に効いているって言う言葉につい反応してしまいます。応援
かるきち
2012/07/11 21:11
こんばんHA

出来れば容器に綺麗な オルグル(顔)をうつしてもらいたかったなぁ ww

すんまへん  よその奥さんに 

ポポ@ポ@ポ
雨漏り書斎主人
URL
2012/07/11 22:36
こんばんわ
最初、随分クリーミーだなって思い、こんなに器が小さいと言うのはかなりの高級品って思ったんですが、『ス』は余計だったみたいで

笑いシワは多いけど、男はむしろいいのかな

応援です♪
ブルースカイ
2012/07/11 23:00
どんどん若返りそうですね(^^)
自分に合った美肌クリームに出会うと良いものですよね、きっと。
モーツアルト
URL
2012/07/11 23:01
アイスクリームだと思った、こりすさん、くるたんパパさん、└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんはちょっと違うか、casa blancaさん、hirugaoさん。
そして、アイクリームに反応してくださった、ぼたんさん、うさぎぴょん♪さん。
またまたアイクリームの商品名だと思ったらいむさん。技術をすごいとsisiさん。
そして、またアイスと思った、黎明さん。
イヴォンヌさんと愛ちゃんママさん、かるきちさんは、韓国コスメをしっかり知っている様子。
雨漏り書斎主人さんは、私の顔が写っていた方がよかったみたいな(笑)
ブルースカイさん、アイスの高級品も食べてみたくなりましたよ。
モーツアルトさん、なかなか若返りは大変です。
すべてのコメントを書いてくださったみなさん、今日は何かと忙しく、全員一緒にコメントありがとうございます。
応援ありがとうございます。
一気にお返事ごめんなさい。
ブルー・ブルー
2012/07/11 23:59
遅くなって
ゴメンくさい(;^_^A

綺麗な入れ物に入ってますね〜
思わず、入れ物に
目が惹かれてしまいます
使い終わったら
また
入れ物として
使いたいくらいですね〜♪

グレープフルーツと
聞いただけで
身が締まる
さっぱりした感じがいたします(笑)

もともと柑橘類だと
肌がスベスベになるイメージが
ありますが
そういう事からも
肌に良さそうですね〜
(^◇^)/

ほうれい線が、あるとないとじゃ
見た目が
全然違いますよね〜

それがちょっとでも
目立たなくなるなら
使ってみたいですね〜(笑)
\(^O^)/!!


必殺の応援だい!

ポチポチ、ポチポチ
ポンポコ

ポコポコリンコ〜☆
\(^◇^)/!!

バイナラー
2012/07/12 08:57
アイクリームがアイスクリームに見えました。私もミセス・ローガンなもので。で、しわが伸びるの?私も首に塗りたいわぁ。元々、平面顔の私、シワはあまり気にならないのですが、首がゴージャスなことになっています。年齢を感じる部分でしょ。
ほんとあっちもこっちも大変だわ。
emiri
2012/07/12 22:38
こんばんは、emiriさん。
ミセス・ローガンで、メガネをかけていないときって、シワもシミも見えなくていいよねぇ。(笑)
初めてミセス・ローガンになったとき、はっきり見えて「うわっ」ってなったもん。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/07/12 22:53
こんばんは、バイナラーさん。
ほんとうに、キラキラきれいな入れ物でしょう。
高級感があって、いや高級なアイクリームなんですよ。
ほうれい線が無いといいですね。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/07/12 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

アイクリーム MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる