MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライトニングソープ

<<   作成日時 : 2012/06/13 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

[エイジングケア] ブログ村キーワード


写真だけ撮って、そのままにしていたけれど、

せっかくの写真だから、ちょいと載せますね。(笑)

3月頃から、メコゾームのモイスチャーリッチという、

美容保湿クリームを使っていたんですけれど、

2か月後くらいから、同じメーカーの

メコゾーム ブライトニングソープも一緒に使っています。

といっても、もう残りわずかになってしまいました。

届いてすぐの写真です。(2か月写真放置)
画像
画像

もこもこの泡ができるので、肌をこすらずに、

石鹸に含まれている海洋複合酵素で、

古い角質がきれいになる気がします。

しばらく、顔に乗せておくと、角質がぽろぽろと・・・


ほんとうは、もうひとつブライトニングフォーミュラを使いたい

シミやくすみにいい酵素が入っているんですよねぇ。

名前のとおり、ブライトニング美白ですよ〜

いろいろと調べてしまう私でした。

ここは、コメント欄は閉じておこうかな。



応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

ブライトニングソープ MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる