MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホメオバウ石鹸からはじまって

<<   作成日時 : 2012/04/09 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

[ホメオバウ] ブログ村キーワード


去年の夏に、縁があって使い始めたホメオバウシリーズ、

今回LPEXブライトネスとハンドクリームを使い始めました。

去年の石鹸には、ティーツリーオイルが入っていたんでした。

今回のハンドクリームは、ローズとカモミール天然アロマ入りです。

限定発売にも惹かれました(笑)

冬は、違うハンドクリームだったんですけどね。
画像


そしてそして、

季節の変わり目に口の周りや頬がカサカサにぴったりな

フラーレンを高濃度配合の美容液です。
画像

ブライトネスという名前から、明るくきれいな肌になりそうな・・・

そんな気がして使っています。

冬も肌が荒れるときがあるけれど、春先から5月にかけても、

肌ってちょっと・・・

まさか、花粉のせいかな。

とりあえず、LPEXブライトネスでしっとり肌を保っています。


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症で肌荒れが怒るかたも
いらっしゃるそうですよ。
昨日は今日のレッスン準備以外の
空き時間、庭土の手入れや
鉢植えの土変え作業などを
していたのですが、
例によって、すっぴん&ノーガード。
お肌はいつも通りとしても、
鼻水が止まらなくなって
ビックリでした(^-^;
仕方がなく鼻炎薬を飲みましたが、
うちのあたり、まだまだ花粉が
ピークみたいです。
らいむ
2012/04/09 02:00
こんにちは、らいむさん。
やはり、花粉で肌が荒れるんですね。
日焼けもですが、私は土いじりの時素手でやってしまうので、この時期は冬とまた違った手の荒れが。
こっちは杉は終わり、あすなろの花粉みたいですよ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/04/09 16:09
この季節、乾燥だけではなく、私も花粉症の影響で肌荒れ起きます。この時期のほうが肌荒れきついかも。美容液、良いですね!
かるきち
2012/04/09 20:52
こんばんは、かるきちさん。
やっぱり花粉で肌にも影響があるんですね。
毎年春に肌がカサカサになる気がしていました。
美容液がどんどん減りました。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/04/09 21:12
ホメオバウ  あれっ 最近耳にしたやうな?
家人Tに訊かないと  
雨漏り書斎主人
URL
2012/04/09 21:33
こんばんは、雨漏り書斎主人さん。
もしかしたら、同じものを使っているかもしれませんよ。
今回、ボトルが大きくなっていいですよ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/04/09 21:49
店の従業員も最近は
手や腕が痒くて気になってます
春は肌が弱くなるんですね。
せいパパ
URL
2012/04/09 22:34
こんばんは、せいパパさん。
春、この時期はいろんなものが飛んでいますしね。
黄砂や花粉、春霞は地上の塵が舞い上がっているのだそうです。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/04/09 23:10
長かった冬の季節も
やっと終わりを告げようと
してますね〜♪(^0^)/
季節の変わり目は、
お肌の変わり目とも言えそうに
肌の感じ方が違ってきた
今日この頃です(笑)

カモミール天然アロマって、
読むだけで、何だか肌に良さそうな
感じがしますね〜

私も真冬は洗い物等で、
手がザラザラになって
萎れたおじいちゃんの手みたいに
なってたんですよ〜(>_<)

それで夜寝る前に、
ハンドクリームを手に
これでもかって言うくらい
塗りたくって

軍手をして寝たら
翌日朝、生き生きとした美少年の手に変わってましたって・・・コラ!(笑)
\(^◇^)/!!

いつも綺麗な肌を継続する
ブルーさんの姿勢に
敬服します!


必殺の応援!
ポチポチ、ポチポチ
ポンポコリンコ〜☆
ヽ(´∇`)ノ

バイナラー
2012/04/10 02:07
こんにちは、バイナラーさん。
春には春の手荒れの原因があるものですね。
手はいつもきれいにしておきたいです。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/04/10 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

ホメオバウ石鹸からはじまって MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる