MANAに感謝!

アクセスカウンタ

zoom RSS スピルリナ

<<   作成日時 : 2012/03/03 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[スピルリナ] ブログ村キーワード


先週の日曜日、朝の番組「にじいろジーン」では

オークランドの紹介があって、

ジューススタンドでスピルリナ入りのスムージを飲んでいました。

スピルリナは35億年以上も前から

地球に存在している螺旋状の藻なんです。

錠剤を飲んでいるときに、テレビで見るなんてねぇ。

出身地の熊本の水前寺海苔も藍藻類の仲間なんですよ。



【スピルリナ・アップルペクチン】100粒サンプル
【スピルリナ・レモンジンジャー】 100粒サンプル
画像

中身はこんな錠剤になっています。

上の写真と逆で、色がちょっと薄い左が

スピルリナ・レモンジンジャー で、

右がスピルリナ・アップルペクチン
画像

スピルリナ・アップルペクチン
フランス産リンゴの甘酸っぱい香りが、スピルリナの藻の匂いを和らげてくれます。
そして、女性にとって 何よりもウレシイ点は、食物繊維がたっぷり!!!入っているところ。
ペクチンというのは水溶性の食物繊維のことです。
スピルリナにもペクチンは含まれているのですが、スピルリナ・アップルペクチンは、りんごの食物繊維を配合しているので、さらに多く摂れる点が魅力です。
スピルリナ・レモンジンジャー
女性の大敵、カラダの冷えに良いといわれる生姜を配合して、ショウガと相性の良いレモン果汁パウダーを入れたので、ほんのりレモンの香りがあって、スピルリナの藻の匂いをほんのりと優しく包んでいます。
藻の匂いは、まったく気にならないです。

朝・昼・夜と飲んでいたら、もう無くなってしまいました。




でも私、スピメイトというのをずっと飲んでいるので、いいかな。

もう5瓶目を購入して飲んでいます。


スピルリナ普及会ファンサイト参加中


応援ポチっと、よろしくお願いします。(^人^)感謝♪ 
    ↓       
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

もひとつ、ポチっとお願いします。(^人^)感謝♪
    ↓










ライブドア大容量サーバ、破格の大セール☆
【¥1330!?】高性能浄水器お試し特価1家庭1台限定今だけ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?一番?今日はひな祭りですね(笑)スピルリナ、名前はなんとなし聞いたことあったけど、藻なんだ!!海藻を食べない外国でも取り入れだしたのかしらん♪サプリしか見ないということは生食するには高価なのかなー。
こりす
2012/03/03 04:51
一体何なんだ〜!
この黒い粒軍団は〜(;^_^A(笑)
そんなに女性に良い成分が
入っているんですか〜?
そりゃさっそくかみさんの為に
メモしなきゃ・・・φ(..)

体の為にいろいろと
気を使ってるブルーさんは
素晴らしいですよね〜

今はいろんなサプリが
出てますけど
こういった大昔からある物って
なんか信頼出来ますよね〜

必殺の応援!
ポチポチ、ポチポチ
ポンポコリンコ〜☆
ヽ(´∇`)ノ
バイナラー
2012/03/03 12:21
こんにちは、こりすさん。
テレビでは、ふつうに飲んでいる様子だったから、オークランドではポピュラーなのかもよ。
私が飲んでいるのって、サプリにしては安いですよぉ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/03/03 15:34
こんには、バイナラーさん。
リンゴのほうはいつも飲んでいるのと変わりないような気がしましたけど、ジンジャーのほうは寝る前に飲んだときに、暖かかったような。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/03/03 15:35
なんじゃこりゃ?正露丸か?
>スピルリナ
φ(..)メモメモまた一つ勉強になったわ。
emiri
2012/03/10 22:13
おはようございます。emiriさん。
スピルリナ、今いろんなところから出ている気がする。
私が飲んでいるのは、ビタミンCも入ってるやつねぇ。
コメントありがとうございます。
ブルー・ブルー
2012/03/11 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
QLOOKアクセス解析

今読んでいる本

岡崎琢磨著、「珈琲店タレーランの事件簿」 ここに書くまもなく、一日で読破しました。 そして、今は碧野 圭著、「書店ガール2 最強のふたり」を読んでいます。本と本屋の力を信じる二人の物語です。最初に読んだ「書店ガール」が面白かったので、2も。 そうそう、初原田本と書いていたんですが、「カフーを待ちわびて」を読んでいました。

アクセス解析できるよ

スピルリナ MANAに感謝!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる